昨日は久しぶりに落ち込んで

昼間っから大泣き

(笑)

たまにやってくる凹み。

 

でも気持ちを吐き出すと、

その後ケロッとして

何もなかったようになるんだよねニヤニヤ

 

で、昨日の夜は

いきなりスイッチが入ったように

夜な夜なSNSの整理整頓ウインク

 

アイコンの写真がすごく古かったから

変えてみたり

レイアウトを変えてみたり、、、

 

とにかくこういうのが苦手だから

検索して調べて変更

検索して調べて変更

の繰り返し笑い泣き笑い泣き

 

(夜中1時ぐらいまで、、、w)

 

でもね

そんな私のそばにずっと旦那さんがいてくれて、、、

 

「もう寝てもいいよ〜」

って言っても

 

「一緒にやるよ!」

ってえーんえーん

 

昼間凹んでた私を見ていたから

心配だったみたいおねがい

 

(最終的には、「そこは文字大きくして!」

とか言って監督みたいになってたけどねっゲラゲラ)

 

いつもそばで支えてくれている

旦那さんが先日誕生日だったので

日頃の感謝の気持ちを込めて

 

家族で日帰り温泉に行ってきました温泉

 

 

お昼に食べた囲炉裏焼きも美味しかったラブ

 

(私の分も全部焼いてくれてるチュー)

 

 

いつもそばで支えてくれてありがとう!

 

そして

改めてお誕生日おめでとう!!

 

 

ciao

sachi