今週末は、

本当はキャンプに行く予定だったけど、

天気が悪くて断念。。。

 

家でみんなでゆっくり過ごしました。

 

アウトドア派の私は天気が悪くても

すぐどこかに出かけたくなっちゃうけど、

ステイホームでお家時間も

子供たちと楽しく過ごせるように

なりましたラブラブ

 

みなさんは

今週末は何をして過ごしましたか?!

雨だからなかなか外には出れなかった方も

いらしたかも?!

 

さぁ〜

明日からまた1週間がんばりましょ〜おねがい音譜

 

image

 

娘が撮った次男坊・あっくんおねがいラブラブ

 

くしゃくしゃの顔で

美味しいぃ〜を表現中ウインク

 

こういう何気ない写真が私の宝物。

お陰で

iphoneの写真が

すごい量だからなんとかしないとwww笑い泣き

 

 

今日もブログを

読んでいただきありがとうございます!

 

ciao

sachi