小さい頃から身体を動かすのが大好きだった私。

 

バスケットボール、バレーボール、水泳、マラソン、スキー

サーフィン、スキューバーダイビング、スノーブレード、ヨガ、ゴルフetc,,,

 

昔からいろんなスポーツにトライして来ました。

 

 

 

とにかくスポーツはするのも観るのも

大好き!!

 

そんな私が

インストラクターにまでなったのが

ピラティス!

 

 

「なんでピラティスなの?」

 

と聞かれることが多々あります。

 

いいところがたくさんありすぎで

言いきれませんがwwww

 

でもやっぱりこれかな。

 

姿勢が良くなるから!!

 

姿勢が良くなると

いいことしかないんです!

 

 

・太りにくい体を作ることができる

・深い呼吸ができるようになる

・代謝が上がる

・自律神経が整う

etc...

 

 

今これまでに出てきた私の写真3枚ですが、

 

全て妊娠している時のものです。

 

私は一人目の産後太りと産後の体型戻しに本当に苦戦しました。

 

なかなか戻らない自分の身体を

大嫌いになったことも。。。

 

2人目の産後にピラティスを取り入れたところ

みるみる体が戻っていって、

 

これはみんなにピラティスに良さを伝えなくてはと

インストラクターになりました。

 

3人目に関しては、

妊娠中からピラティスを取り入れていたので、

太りすぎることなく、

妊婦生活を終えることができました。

 

 

 

そして、まもなく産後2年が経ちます。

(次男が2歳。早いなぁ〜)

 

年齢も40代に入りましたが、

痩せ過ぎていなく、

健康的で女性らしいしなやかな体作りをしています!

 

 

ciao

sachi

 

 

オンラインピラティス

OUCHIピラティス詳細は

こちら

↓↓↓

OUCHIピラティス

 

只今大人気

ピラティス×ベビーマッサージの

3月クラスの予約中♪