年末はなんだか忙しくしていたのと、

早くお休みモードになりたかったので、

 

 

新年明けてからヘアサロンへ行ってきました!

 

ロングだった髪の毛を切って

短い髪にするようになってもう6年ぐらい経ちます。

 

でも正直どんなヘアスタイルが自分に似合ってるのか

この年になっても迷子ですwww

 

みなさんは自分に合うヘアスタイルってもう確立してる?

 

 

ここ数年ヘアカットは

soieの柳原さんにお願いしてるんだけど、、、

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

 

 

毎回仕上がりが完璧アップアップアップ

 

ロングだろうがショートだろうがボブだろうが

 

どんなヘアスタイルでも

いつも可愛く仕上げてくれる!!!

 

 

これか!

私が迷子になる理由ニヤニヤwww

 

 

とにもかくにも

今回も可愛く仕上げてもらいました!!

 

 

今年はすっっごい久しぶりにロングにしてみようかなウインクラブラブ

 

ciao

sachi