産後、目のかゆみがひどく、
眼科に行ったんですが、
2〜3日前から
またまたかゆみがひどくなり、
今日再び眼科に行ってきました。

そして、
次男も目やにが止まらないので、
一緒に病院へ💨


2人とも目が充血しているっ
😭😅😅

私はアレルギー性のものだったんですが、

次男くん、
軽い結膜炎に
なってましたー😵😵



点眼薬をもらって、
次男は2〜3日でよくなるとの事。
(よかったぁ〜)

私に関しては
かゆみがあまりにも続いているので、
ちょっとだけ強いお薬を出してもらって、
様子をみる事に、、、


産後のホルモンバランスで
今までとは違う体になってしまってる感じ。

花粉症は楽になったけど、
肌のかゆみや
荒れが凄く気になるように、、、


ままたちに質問ですが、
産後、こんな事今までなかったのにー
っていう
身体の変化ってありますか?!



目が腫れて、
二重な幅が広くなっている😅😅💦

ciao
sachi