連休は保育園のお友達の家にお泊まり行ったり、
友達が来てくれたりで、
子供たちと楽しい時間を過ごしてました。

子供を通じてだけど、
大人になってからの友達、まま友って本当に力になってくれるし、いつもみんな味方でいてくれる。

年齢はみんな違うけど、
みんなすごくいい仲間たち。

飾らないし、気取らないし、見栄張らないし、
だから私も素をみせる事ができるのかなー。

offの私。

完全に”鈴木サチ”のスイッチを切ってる時。

こういう時間って本当に大事。

onの時に私に会う人は
offの時の私に気がつかないwww

仕事仲間に素通りされる事が多いw

でもonの時にまま友たちに会うと、
誰か気がつかなかったー!
と、言われる(笑)

自分でも知らない内に、
切り替えするようになってきたのかなー。

モデルとして今年で20周年。
そんなやりくり上手になってたwww

なんにせよ、
私が作った料理をおいしーおいしー♡と、
言ってくれるまま友たちと
過ごす連休は最高でした。


{437CC97C-474F-4564-8D1D-96AE1F5513B5}



ciao
sachi