6月が終了して7月に入り、
2016年下半期がスタートしました。

上半期の目標を無事に達成する事が出来たので、
下半期もしっかり目標を立てて生活していきたいと思います!!

下半期の大きな目標は
ピラティスのフルインストラクターの試験に合格する事!!

ピラティスには、
マットの他に機械を使うエクササイズがあり、
そのすべての項目を合格するとフルのインストラクターになれるんです!

講習はすべて終わっているので、
後は試験を受けるだけ、、、
なのですが、、、
これがまたかなり難しい!!!

試験は実技と筆記があるから
またしばらく勉強生活が始まります!

それプラス
イタリア語と英語の勉強もしなくちゃ!
(今回のイタリア旅行で語学勉強に火がつきました!笑)

そして、
また次の”暮らすように旅をする”を
成功させる為に、、、
貯金がんばります(笑)

目標達成したらまた報告しますね!



{F5E32028-83F9-4EB3-B613-1839F6772817}


ciao
sachi