昨日は味の素スタジオで行なわれた
Number Do EKIDENに同じ事務所のモデルちゃん達と参加してきました。
駒沢公園で練習したメンバー


{442136B8-DA6A-424A-AC52-4EC6CBD2BB26:01}


舞台上で、挨拶もさせていただきましたよ

{E21C41ED-B64E-4AD2-B40A-C3864EFEE6D5:01}



私は第一走者で6km走りました。

フルマラソンの為のランニング練習しかした事がなかったので6kmを32分でゴールした時はほぼ最下位

これは本当に悔しかったです

短距離用の練習も今後はして行こう!!
と、決意!!(笑)


いつもは1人で走って1人でゴールしてだけど、、、
駅伝ってタスキを繋ぐから、それが楽しい。
待っててくれる人がいるから、絶対途中で立ち止まらないし、諦めない!!
辛くても頑張ろう!!って思える。

まだまだランニング初心者の私達ですが、次回はもっともっと記録をあげていきたいと思います

課題はたくさんあるけど、
とにかく楽しかった
やっぱり走るのって、気持ちがいいね!!

今回は全員シューズもウェアもすべてpumaです

{07718AE8-6FE9-4BC2-B740-7EA04FF91465:01}

{CFF03CD6-1F1E-470D-BF6A-DB3926AA7D26:01}



アシックスランニングクラブコーチの
池田美穂先生にもたまたま偶然お会い出来ました

{8ECD41FD-8A60-44C1-8CC8-B22CDC4294FA:01}

来年は駅伝多めにトライしたいです

ciao
sachi