おはよー。
今日はお仕事の為朝から移動中です。

11月も残りわずか、
そしたら12月になって、あっと言う間に2014年が終わってしまう。
今年の事は今年中に終わらせて、
すっきりした気持ちで2015年を迎えたいよね!!


今年の11月は辛い事や落ち込む事がたくさんたくさんありました。

そんな時励まされたのが、
大好きな紘子先生の言葉。



このブログ。
辛い時にいつもみちゃう。

先生のピラティスセッションの何がこんなに魅力的なんだろう?!
っていろいろ考えたんだけど、、、

先生は絶対ネガティブの言葉を使わないの。全部がポジティブ。
セッション中だけじゃなくて、普段の会話も。
だからセッション中も終わった後も、身体だけじゃなくて、心も気持ちがいいんだよねー。

言葉ではなかなか上手に表現出来ないから、是非先生のセッションを受けてもらいたい!!

私もいつか先生みたいなインストラクターになれるように、努力しなくちゃ。
勉強も追い込みかけて頑張ってます!!


紘子先生のピラティスセッションを受けられるのは先生のブログをチェックしてみて下さいね。

or



2006年に先生のピラティスを初めて受けてから、途中ブランクはあったけど、やっぱり先生のセッションが今でも一番好き
そして、懐かしの写真が出て来ました(笑)2008年頃

{30869D70-6142-4B87-BC7E-C6A1531FC085:01}


この時のブログにも先生みたいになりたいってかいてあるぅ~。(笑)


ciao
sachi