Ameba公認マーク
最近のお気に入りがこちら
P&Gさんから頂いた



私の洗濯には特別にコレを使ってるんだけど、フレグランスを使ってるみたいに香りがちゃんと長続きするんです。

香りは二種類で
パリのホテルの朝をイメージした
「イノセント」
{4ADDCBA6-AED2-46AA-9544-41356F152D62:01}

それと
パリのホテルの夜をイメージした
「センシュアル」
{C254C281-D4B7-4045-A233-00CEF74774CA:01}


私は
どちらかというと
{51EF4DC0-F2EB-4183-A38A-89B26F1BF4E8:01}

イノセントが好きかなぁー

ボトムノートにこだわり、今までの柔軟剤になかったフレグランスのようにラグジュアリーで繊細な香りを実現。
乾いた後も、香りの質が変わらないように香料の調合を工夫し、混じりけのない質の高い香りを実現したそうです!


すごい


この間旦那さんに、
いいニオイがするぅ~
と、言われたよっ。

女子力アップですね

レノアオードリュクスのキャンペーンに協力しています。

みなさんも詳しくはコチラをチェックしてみてね


こちらのサイト
からも購入できます!




ciao
sachi