先日CANVAS vol.2のリリースパーティーに行って来ました

{EB1684D5-75B9-44EE-B16B-0C2AE04957FC:01}



パーティーが行われた会場は、
3Fから滑り台で2Fへ行くのですが、
これが楽しくて楽しくて

エナメルの靴をはいてたから、
「靴はぬいで、足をあげてすべって下さい!」
って言われたから、
その通りすべったら、、、
すごい勢いで下までノンストップ

最後はスピードが出過ぎてきゃー!って
声が出てたわっ


これ、今から滑る、前の人。

{B728A2AD-C467-4F34-B753-3C31F76DF12D:01}


滑り降りた所に
たまたま藤井悠ちゃんがいて、
大爆笑

恥ずかしかったわぁ~

そんな
悠ちゃんとパチリ


{5B1EC412-EE6C-4F83-9F9A-8EFF973CE247:01}



相変わらず可愛くて気さくでおもろい悠ちゃんでした

ちなみに新宿伊勢丹本館2階 
リスタイルトーキョーにてポップアップストアが22日までやっているそうなので、
私も遊びに行きたいと思いまーす(^O^)/

{C108E5AA-104A-4F6F-A340-3C37CC978ACA:01}


{572EDA07-7431-499D-83F3-C38A527D3D9B:01}




ciao
sachi