今日はSAKURAの撮影で畑野ひろ子ちゃんと一緒でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昔から雑誌やTVで観てて憧れのモデルさん[みんな:04][みんな:05]

初めてお仕事させてもらった時は
20代半ばでガチガチに緊張してた事だけ覚えてる[みんな:06][みんな:07]

その後何度か一緒になる事はあったけど、会う度にきんちょー[みんな:08]してたなーっ[みんな:09]


今日はモデルがひろ子ちゃんだけだった事もあり、たぁーくさんお話出来ました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

ホントに気さくにたくさん話かけてくれて、私の話もたくさん聞いてくれて、楽しかったぁ~[みんな:13]


photo:01



ホントに素敵な方[みんな:14]
大好きです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


今日のSAKURAの撮影は
私たちモデルをはじめ、
ライターさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、
みーんなまま[みんな:18]

働くままの集まりでした[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

ciao
sachi