この時期は乾燥などもあり
お肌のトラブルが多いんですが、
産後と言う事もあり、結構悩んでいたりもしますむっ汗

今はいろんな物を試してみているのですが、
最近まま友に教えてもらったのが、
コレキラキラ


$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ


エニシングホワイトとブースターローション

ホワイトニング効果はもちろんなんですが、
日焼けによるしみそばかすも予防できるんです上げ上げ

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ブースターローションはオールインワンジェルの前にシュッとスプレーすると
保湿効果が高まるアイテムなんだけど、しもやけやカミソリ負けなどの
肌トラブルにも使えるから、全身にもつかえちゃうんですよ!


エニシングホワイトは時間のないまま達にかなりオススメ!
化粧水+乳液+美容液+クリーム+ブライトニング+化粧下地+保湿剤
ぜーんぶ入ってるオールインワンタイプのジェルなんです!!

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ


お風呂上がりって、とにかくバタバタしてるんですよね。
2人の子供の体ふいて、
子供達にクリームぬってあげて、
オムツはかせて、パジャマ着せて、
飲み物飲ませてな~んてしていると、
私のお肌はかぴかぴになっている事も泣泣汗

ま~しばらくは落ち着いて顔のマッサージきらきら!!

という訳にはいきませんが、
肌トラブルはさけたいもんね。

さっとお手入れできるオールインワンはもちろん
片手で使えるスプレーのローションも
本当に助かります!!

今はセットで購入すると¥5000
で30%もお得なんですよー。

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね☆

みなさんのオススメの化粧品もあったら
教えて下さ~い。


ciao
sachi