最近イヤイヤが出て来た娘。



ただでさえ帽子ってなかなかかぶってくれないんだけど、

かぶった後に
「きゃー可愛い[みんな:01]
ちょっと!鏡みてみてー」

っと言うと、
さっきまであんなに嫌がってたのに、

鏡にうつる自分を見てニヤリと笑い
満足な顔をしています[みんな:02][みんな:03]

朝起きると一番に帽子をかぶって部屋中を走り回っている事も[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

夏のこの時期は帽子をかぶってくれると助かりますよね[みんな:07][みんな:08]


photo:01




去年買ったボンポワンの帽子が最近の娘のお気に入り[みんな:09]

ちょっと小さいんだけどね[みんな:10][みんな:11]


ciao
sachi