すごいね。
アンパンマンって[みんな:01][みんな:02]


ほとんどの子供が好きだよね[みんな:03][みんな:04]


うちの娘もそのうちの1人[みんな:05]


最初は家で観た事がなくて、
車の中でたま~に観るぐらい。
なのに、あちこちにいるアンパンマンを探しては
指さして「アンパンマン!」と、
声を出してます[みんな:18]


ちなみに昨日の寝言も
「アンパンマン!」


今朝はアンパンマンのDVDケースを離さないで、保育園に持って行こうと大騒ぎしてました[みんな:06][みんな:07]

おいてきなさい!
って行ったら玄関で大騒ぎ(笑)

思わず、

え?!
そんなに必要?!
って聞いちゃいましたよ[みんな:08]


昨日は病院で注射をうったりと頑張ったので、
ご褒美という事で、


本屋に行ってこんなのを買ってみました[みんな:09][みんな:10]


photo:01




子供用の雑誌みたいな感じ。
これがかなり気に入ってくれて、
家に帰ってからずーっと遊んでます[みんな:19]


シールを最近自分に貼るのがブームな娘は、中についてたシールを自分のお腹に貼りまくってましたよっ[みんな:11][みんな:12]


「写真撮ってパパに送るから、ちょっと来てぇー」

と、呼んだら


photo:02




こんなんで子供部屋から出てきました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


アンパンマンのお面をかぶって、、、


笑うと、
ドヤ顔して
photo:03




踊りまくってました。


photo:04





本人は満足そう[みんな:16][みんな:17]



すごいなっ。
アンパンマン[みんな:20]

ciao
sachi