家族で銀座をブラブラしてる時、
気になってるジュエリーショップの前を通ったので、ふらっと立ち寄ってみました音譜音譜


雑誌でも見かけて気になってたから、
試着もしてみたら、
うぅ~んアップアップ

やっぱり可愛いラブラブラブラブ


旦那さんにおねだりして
ちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってもらう事に[みんな:01][みんな:02]

photo:01




やったぁ~[みんな:03]


旦那様、
ありがとう[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

大切に使います[みんな:08][みんな:09]


photo:02




小さなパールが敷き詰められたhorseshoe型のリングです。

手が大きい私にはピッタリでしたラブラブラブラブ


ciao
sachi