先日もえちゃん家にお呼ばれして、
素敵なディナーを頂いて来ましたラブラブラブラブ


仕事終わりだったのに、私のリクエストに答えてくれて、イタリアンを作ってくれたもえちゃんラブラブラブラブ


photo:01



指を加えて待つ私と娘とゆうちゃんにひひにひひ


photo:02




お料理の先生
ゑみさんの指導の元
もえちゃん頑張ってます!

photo:03




photo:04



ゑみさん、若いのにお料理の本も出されてて、ホント尊敬しますラブラブ!ラブラブ!

今度ブログでも料理本紹介するねべーっだ!グッド!

カルボナーラのポテトサラダ音譜
photo:05


photo:10


ナイフで切ると半熟卵の黄身がとろぉ~りラブラブ
激ウマでしたラブラブ!ラブラブ!

他にもたくさんキスマークキスマーク


photo:07



photo:08



photo:09




photo:11




もえちゃん素敵な料理をありがとうドキドキ


途中からもえちゃんのお友達みほさんとのんちゃんも参加して女6人に音譜

(娘は早々に爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅにひひ)

久々のガールズトークもかなり盛り上がって本当に楽しい夜を過ごす事が出来ましたぁニコニコアップアップ




ciao
sachi