先日ネイルを新しくしてきましたべーっだ!音譜

まずは手のネイルはこんな感じキラキラ

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

左手左手はこんな感じで、

右手右手

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

こんなん。

ピンクとパープルを使って
左右ちょっと違う感じにしてみましたラブラブ


足はあし

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

夏だからビタミンカラーで元気いっぱいにアップアップ


メッセージを頂いたので
お返事しまぁ~す☆

nagaさん音譜
是非名古屋場所行ってきて下さいよぉ~
私今回は無理そうなので、代わりに楽しんできて下さい!!

irieさん音譜
AneCan定期購読ありがとうございます☆
夏本番になってきましたね!
どこかの現場で見かけたら声かけて下さいね!
レゲエミュージックからパワーもらって、この夏を乗り切りましょう☆

toshiringoさん音譜
いろいろ心配していただいてありがとうございます。
旦那さんが”片付けた”というのは”捨てた”のではなく、
正座しながら一枚一枚丁寧にたたんで片付けたと言う事です。
言葉足らずですみません。
片付けている様子もしっかり写真におさめてありますよニコニコチョキ
後ネイルについてですが、お金と時間に余裕があるから行っているのとはちょっと違うかなぁ~
次号のAneCanの連載でもネイルについて書いてあるので是非読んでほしいです。
文ではうまく伝わらないかもしれないけど、一言でネイルが大好きなんです。
娘が生まれてからは爪をあまり長くした事はありません。
今回の長さも肉と爪がぎりぎりの所なんです。
でも爪がデカイせいで伸ばしているとよく勘違いされます。
確かに大腸菌とか心配ですよね。
当たり前の事かもしれませんが、
外から帰ったら手の消毒、料理をする前にももう一度手の消毒。
娘が口に入れる物はすべて熱湯消毒。
おもちゃもアルコール消毒してます。

ちなみにうちではコレを使ってます。

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

娘の食器を洗うスポンジも分けてます。

これも当たり前かもしれませんが、
まな板も娘用、野菜用、肉用
包丁も同様分けてます。
これらすべて使い終わった後、使い始めに熱湯消毒をしてます。

手でまぜる料理(例えばハンバーグとか)の時は
透明の使い捨ての手袋を使用します。

これらはネイルをしているしていないに関わらず
普段から行っています。


なかなかブログだけでは伝わらないとこが多く、
皆さんには心配させてしまうこともあるかもしれません。

今後もアドバイス等あったら
いろいろ教えて下さい☆


ciao
sachi