ここ二週間ほどでまた活発になって来た娘。


この間まで
四つん這いになっても後ろにさがって行ってたのに、、、



最近は行きたい方向へ進めるように。

まだよたよただけど、
気がつくとキッチンにいる私の足元まで来てたりして、ビックリ!!


四つん這いからお座りもちょっとずつだけど自分で出来るようになって来て、

日々の成長をまじかで見れてかなり嬉しいんだけど、、、


家中徘徊される為
もう目が離せないあせるあせるあせる

この間は寝室を脱走して
リビングにいる旦那さんの所まで行ってたよっ汗

やんちゃ度が増してます爆弾

おかげで、
年末の大掃除の時にしかしてなかった様な所まで、掃除をしなくてはっ!!


さぁー
今日は天気も良いし
掃除dayにするぞー!!!!


窓の溝とか細かい所まで!!!!


ま~
一人じゃ終わらなさそうだから、
ままとねーねに助っ人を頼んだんだけどねにひひにひひあせるあせる


photo:01




ciao
sachi