昨日、先日の検査の結果を
聞きに行ってきました。




結果は、、、




問題ありません。


との事でした。

とりあえず娘が飲んでいる
おっぱいには問題ない事が分かり一安心。


見つかった小さな腫瘍とは
うまく付き合って行こうと思います。


以前も言いましたが
一年に一回の検診はかかさずいく事。


以前のブログに対して
たくさんのメッセージを頂き、
本当にありがとうございました音譜


昨日はもう1つ
腱鞘炎が再び悪化して、
注射を打ちに行ってきました。

母乳にあまりよくない?!
との事だったのでギリギリまで
我慢していたんですが、
いよいよ何も出来なくなって来たので
病院へ。

先生と相談して
あまり強いのではなく
弱めの注射にしてもらいました。

今は大分良くなりましたが
まだまだ痛みはあります。

使わないのが一番なんですが
そういう訳にはいかないので
指が痛い方向に行かないように
テーピングで固定しています。


こんな時にバレーボールでの
テーピングが生かされるなんて(笑)


世のお母さん達、
子育ては大変ですが、
無理は禁物です!!

自分の検診も怠らないように、
しんどい時は家族や周りの人に
助けてもらうようにしましょう!

かーちゃんの体が健康じゃなくちゃねにひひ


昨日のお風呂はばぁばに
お願いしました☆
お母さん、ありがとうラブラブ

ciao
sachi