洗濯が苦手だった私ですが、娘が生まれてからは、天気のいい日はほぼ毎日洗濯をしていますニコニコキラキラキラキラキラキラ


いろんな洗剤や柔軟剤を試してみたんだけど、最近はまってるのがコレラブラブラブラブ



鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2011020416320000.jpg



香りとデオドラントのソフラン♪(いつも読む時はCMの歌みたいになってしまうガーンガーンあせるあせる笑)


から、新発売された香りが長続きする アロマ柔軟剤 "アロマリッチ "


これ、香りが濃厚で長続きするから、着ているだけでアロマを楽しめちゃうのニコニコラブラブラブラブラブラブ


うぅ~ん


たまらんニコニコ音符音符


しかも植物生まれの柔軟成分を使用してて、静電気を防ぐ上に汗やタバコなどのイヤなニオイを防げちゃうんですニコニコニコニコキラキラキラキラ


香りは
ハッピーフルーティーアロマとエレガントフローラルアロマの二種類ニコニコキラキラキラキラ



今うちではお部屋もこの香りで、同時に癒されてますニコニコ音符音符


是非みなさんお試しアレニコニコグッド!グッド!グッド!



アメーバさんで タイアップ やってますよ音譜音譜

 

ぜひ見てみてラブラブ!

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2011020416330002.jpg

娘も興味津々ですにひひにひひにひひ(笑)


ciao
sachi