昨日は家族3人でお出かけしてきましたぁラブラブラブラブ

ランチ食べた後に、
そろそろ色付いて来る頃では、、、


と、言う事で、

銀杏並木が有名なあの場所へキラキラ



"愛という名のもとに"の映像が蘇ってくるのは、私だけ!?あせる

photo:01




まだまだ
これからって感じでしたが、

週末って事もあって、
人がたくさんいるなぁー!!


と、思ったら


"神宮外苑いちょう祭り"やってました音譜音譜

photo:02




出店がたくさん出てたので、

ランチ後のデザートに

大好物の五平餅をチョイスラブラブラブラブ


久々の五平餅にテンションアップアップアップ上がった私を見て、

旦那さんが、




「五平餅って何!?!?


だって!!!!








目!?!?!?





もしかして、
五平餅って地域もの!?!?



サービスエリアでは絶対五平餅食べるでしょ!!!!

でも確かに
関東圏ではなかなか、
お目にかからないかもあせるあせるあせる

どうなの?
どうなの?


みんなは五平餅って、知ってる!?!?!?



とにかく今日は疲れたけど、
楽しかったラブラブラブラブ


家族3人でランチしてナイフとフォーク
銀杏並木をお散歩してニコニコ
旦那さんが娘を抱っこしてくれてる間にゆっくりお買い物ワンピースジーンズくつ


娘を連れての移動はとにかく大変汗

何度トイレや休憩室、授乳室に駆け込んだかっ( ̄▽ ̄)(笑)




でも!!
久々充実した一日でしたラブラブラブラブ









最近忙しくて自分の誕生日をすっかり忘れていた私に、
旦那さんからのプレゼントの一日でしたドキドキドキドキ


本当にいつもありがとぉーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そうそう、
すっかり忘れてたけど、
日付変わって、
今日14日、31歳になりましたクラッカークラッカー


素敵な31歳を送れるように、
日々精進して行きたいと思いますので、みなさん今後も応援よろしくです音譜音譜

photo:03




あれ?
私、この間と同じトップス着てるあせるあせるあせる


はずかしぃ~ショック!ショック!


なんせ、
太ってまって今までの服がなかなか入らないから、
数少ない着れる服、数枚をローテーションしてる状態です叫び叫び叫び


ダイエットもがんばる31歳にしますひらめき電球ひらめき電球

産後のまま達、
共にがんばりましょうニコニコニコニコアップアップ


ciao
sachi