入院中いろんな方々がお見舞いに来てくれてますニコニコ音譜音譜


みんなお祝いなどをたくさん持って来てくれるんだけど、、、


昨日来て頂いた編集の能さん、


私の事よく分かってらっしゃる!!!!


この時期だからこそ、
今この瞬間だからこそ、

これですよ!!!!





photo:01



昭和の大横綱
双葉山特集!!

くぅ~
しぶいねぇ音譜音譜


今場所は出産予定日最中だったから、

両国に行きたがる私を

家族&友達
みんなに全力で止められ
行くのを断念しましたっしょぼんしょぼんしょぼん


でもテレビで横綱白鵬の活躍しっかり見てましたよ!!!!


次は九州だし、

相撲観戦は来年までお預けですなっしょぼんしょぼん


ciao
sachi