今日は午前中から旦那さまについて来てもらって、

定期健診に行って来ました病院病院

もう臨月に入ったので、
定期健診は一週間に一回ニコニコニコニコ

毎回予約をして行くんだけど、
毎回待ち時間が長い、、、

受付から会計までだいたい
2時間以上はかかるんだけど、

今日はなんと!!!!
4時間叫び叫び叫び

途中病院を抜け出して旦那さまとゆっくりランチして、お買い物もして、
だけど病院もどってからさらに一時間は待ったなぁ~あせるあせる

患者さんは私だけじゃないし、
婦人科は診察時間も他の科にくらべると時間がかかってしまうし、
先生の人数だって決められてるし、
しょうがないはしょうがないんだけど、
どうにかならないもんですかねぇ~むっむっ

しょうがないんだけどねぇ~しょぼんしょぼん


まっ
今日の検診で相変わらず赤ちゃんが元気だという事が分かったから、
良かったんだけどっニコニコチョキチョキ

臨月だから、いつ産まれて来てもおかしくないんだけど、
まだもう少しお腹の中にいてねべーっだ!べーっだ!

うちの子どうやら真上を向いているらしく、
昨日の夜は今までにないぐらい
蹴って来て、
お腹の皮がはり避けるんじゃないかと思うぐらい
お腹の一部が飛び出して来てました叫び

あれはきっとかかとあしだったんだと思う汗

さすがに私も旦那さまもビックリ目目!!!!

and大爆笑ニコニコニコニコ

あまりの痛さにビックリもしたけど、
お腹をゆっくり優しくおして、
赤ちゃんの足を戻しましたにひひ(笑)

旦那さまが、
「赤ちゃ~ん、そんなに押したらままが眠れないよぉ~」
と、
お腹に向かって言ってるのを見て、
なんだかほっこりしちゃいましたラブラブ!ラブラブラブラブ


結局朝方までバタバタ騒いでたので、
全然寝れなかったんだけどねっ(>_<)

まっ、元気な証拠だねアップアップ

さっ今日のどすこいも
トイレから失礼します汗汗

photo:01



それにしてもおりてきたなぁ~目キラキラキラキラ

ciao
sachi