今日はラジオのお仕事でしたぁアップアップニコニコチョキチョキ


体調が万全じゃなかったから、
ちょっとでかけるのが心配だったけど
出かけちゃえばなんとかなるもんだねっニコニコパーパー


ばっちりお仕事してきましたよっニコニコチョキチョキ


お仕事の後に行ったスーパーにて、


えらいもんを発見ニコニコニコニコ!!!!



今までずっと地元の友達に送ってもらってたのにぃ~



鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010081118570000.jpg



すがきやの
"味噌煮込みうどん"
だがね音符音符


名古屋でしか買えないと思ってたのに、

嬉しいような悲しいような、なんだか複雑な気持ちになりましたガーンあせるあせるあせる


ciao
sachi