大人になってからの友達って大切だよねラブラブ

しかも仕事とは全く別の所で出会った人達は特にキラキラ

私にも自慢出来る友達がいますキラキラキラキラ

彼女達とは年齢も違うし、
職業もまったく違う、
でもただ一つ同じ事があるの。

みんなイタリアが大好きラブラブ

そんなイタリアが大好きな
ゆきこさんとかずこさんと
昨日久しぶりにランチに行って来ましたぁナイフとフォーク音譜

行ったお店は
マンジャペッシェキラキラ

ペッシェがつくだけあって
お魚が新鮮で美味しかったぁ♪( ´▽`)

photo:01



みんなで注文したのが、

photo:02



バーニャカウダーラブラブ

これももちろん美味しかったですニコニコアップ

ワインが飲めないのは残念だけど、
2人とのおしゃべりは最高に
楽しいんだニコニコ音譜音譜

相変わらず話に夢中になってたら、
お店に私たちだけになってましたにひひにひひ

photo:03




また時間見つけてランチ行きましょうねアップアップ

ciao
sachi