週末は旦那様とデートラブラブラブラブ!ラブラブ

出かけられるうちに出かけておきたいからねニコニコチョキチョキ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=

ドライブは楽しいけど、
長時間はおしりが痛くなってくるから、
そろそろクッションを買わなくちゃニコニコキラキラキラキラ


出かけた先は鎌倉キラキラキラキラ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=

天気が悪かったけど雨
週末だから人がたくさん音符音符

目指して行ったホットケーキはすでに完売ガーンガーンダウンダウン


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


残念しょぼんしょぼん


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010062616570000.jpg

でもおいしいガレット屋さんを発見!!!!

これは新しい発見でしたラブラブ!パーアップアップアップ


その後も

小町通りをブラブラ音符音符


やっぱりこの時期はコレ!!!!


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


あじさいがあちこちでとってもキレイに咲いてましたラブラブラブラブ


出発が遅かったのと大渋滞にはまったのもあり

ホットケーキは食べられず
大仏は観れず
そして
旦那様がどうしても食べたがってたカレーライスのお店も
終了していて食べられず

何だかふんだりけったりだったけど、


ふらっと入ったお店で
カレーうどんを食べ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


帰宅家車DASH!


計画通りには行かなかったけど、
文句言わずに大渋滞の中を運転してくれた旦那様に感謝ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

でも次は早起きして下さいね(笑)チョキチョキ



ciao
sachi