フィレンツェからバスに乗ってやって来たのは、

シエナという街キラキラキラキラ


昔からずっとずっと行ってみたかった街で、


やっと念願叶って行く事が出来ましたショック!ショック!ショック!


嬉しいラブラブラブラブ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-D1005998.jpg


シエナの中心にあるカンポ広場キラキラ
高い塔はマンジャの塔!


高さは102m
でも今回はこの塔に登らず

少し歩いた所にある
ドゥオーモにやって来て、


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20091124124602.jpg


ドゥオーモ付属美術館の屋上に登ってみましたぁニコニコニコニコ


なんでここを登ったかって、

この屋上
トスカーナの丘陵を眼下に見渡す事ができるのアップアップアップ
しかも大パノラマキラキラキラキラ


これが本当にすごい!!!!

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20091124131358.jpg



ちょっと曇っていたという事もあって、なかなか写真では伝えられないのが残念しょぼんしょぼんしょぼん


そして
今回泊まったホテルがここキラキラ

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20091124115741.jpg


ちょっと裏通りにあるもんだから、
なかなか探す事が出来なくてしょぼんしょぼんしょぼん

ちょっと泣きそうになってたら、
通りすがったおじいさんが一緒に探してくれて、
あっという間に見つけてくれましたチョキチョキ


おじいさんありがとうドキドキドキドキ


このホテルとっても可愛くてホテルというよりも普通のお部屋みたいだったのラブラブラブラブ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20091124110311.jpg


こんなお部屋に住んでみたいなぁニコニコニコニコ



ciao
sachi