今日はゴルフはしないけど、


ゴルフ服のお買い物ツアーに行ってきましたぁニコニコチョキチョキ



まずは
MARK&LONAキラキラキラキラ

greenbananaキラキラ

PEARLY GATESキラキラ

FIDRAキラキラ


今回一緒にお買い物をしたのは、

私の大好きなラブラブこの方

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0433.jpg


読者モデルの
麻生裕子ちゃんラブラブラブラブ



可愛いでしょニコニコ!?!?!?



ホントに可愛いんですドキドキ


(だいぶ男目線になってますがガーンあせる)


途中ランチをしたりと
かなり楽しんできましたぁアップアップアップ



たくさんウェアを購入したから、
たくさんゴルフに行かなくちゃね!!

冬もゴルフがんばるぞぉ~アップアップ

ciao
sachi