報告遅くなりましたが・・・


初参戦ニコニコチョキチョキ
大阪Highest Mountainキラキラキラキラキラキラ



大阪のレゲエ暑いですアップアップ



かなり盛り上がってたよっアップアップアップアップアップアップアップアップニコニコチョキチョキ


今回は
関西の友達ラブラブ
お馴染みのエリカちゃんとリュウゴヒヨコ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=

私達はレジャーシート敷いて
お酒片手に
のんびり楽しんじゃいましたニコニコニコニコ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

リュウゴもうちわ持ってノリノリキラキラキラキラ

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=

リュウゴは
特にこの人が出て来ると
ステージに釘付け!!!!

肩を揺らして踊り始めるの音符音符音符



それが
この方↓

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


先日
New Album
"LoveーaーDabーshowcase"を
リリースしたばかりの

キラキラRyo the Skywalkerキラキラアップアップ


私がパーソナリティーをつとめる
ラジオ番組
"Rasta Lovers"にも何度か遊びに来てくれてますキラキラキラキラキラキラ



その他のアーティストも
たぁ~くさん
出演してて
最初はsoundの音を聴きながら
のんびり楽しんでた私たちだったけど、

途中からは大興奮の大盛り上がりニコニコニコニコニコニコニコニコ


モニターの写真を撮ってるから
あまりきれいじゃないけど、勘弁してくださいなあせるあせる


まずはFire Ball音譜
鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

途中Mighty Crown王冠1のMasta Simonの
突然の登場には
会場も大盛り上がり!!(赤)

もちろん私も大興奮クラッカー


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Pushim率いるCAMP音譜

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Criss from Fire-Ball
Akane
Moomin
Pushim

Akaneは8月5日
昨日New Album"STRATGHTER"を発売音譜
是非こちらもチェックしてみてねベルベル

そして
なんとJamaicaからも
スペシャルゲストが

Munga音譜
歌姫Alaine音譜
そして

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

pressure音譜


最後は
花火が上がり
鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

会場の盛り上がりはピークに!!アップ

私たちも最後は
大声あげて大興奮
「わぁ~アップ!!クラッカークラッカー


最後の花火が終わった瞬間、

まさにその瞬間

演出かのように

大粒の雨が

大量に雨雷

雨が降るって言われてたのに、
その日は
一度も
一滴も
雨が降る事なく無事にフェスは終了。

なのに
あの豪雨。
一瞬にして
車が浸水しそうになるほどの雨。

あの時の事
思いかえしても。
不思議としかいいようがない。

まさに神がかってた。

こんな素敵なフェスに参加でき、
不思議な体験までできてしまって、
何か今年の鈴木はついてるぞ音譜

次のフェス報告もお楽しみに!!

最後に

リュウゴとたくさん遊んでくれた
スタッフの方に感謝感謝!!


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

追っかけっこしてます。
かわいいラブラブ

ciao
sachi