今日は天気晴れがよくなったよぉ~おはよ~


まずは今朝のアレから

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090221105008.jpg

豆乳入りシリアルキラキラヨーグルトキラキラパパイヤ君たち♪

パパイヤを久しぶりに
買ってみたんだけど
なんだか
南国椰子の木に来たみたいでいいねぇ~むふ


またまたみなさんメールたくさんありがとう笑3笑3はーと


チワワさんレゲエ牡牛座のじじぃさんレゲエたぬさんレゲエぴろ♪さんレゲエ

お初メール手紙ありがとうお・ね・が・い



今日はいくつかの質問にお答えしますピースピース


MayoさんThank you
私のカラーのレベルですが
いつも美容師さんのおまかせなので
よくわからないんですア セ
ごめんなさいショボごめんなさい
ローライトとハイライトが細かく入っていて
最近染める前は色が抜けて
結構金髪状態だったの。
そこにアッシュ系の色でおさえてもらったら
奇跡の色が仕上がって、
さらにピンクパープル系の色で
ハイライトを入れてもらったの。
それが今のこの色なんですよ。
こんな説明しかできなくてごめんなさい土下座
次回はちゃんと美容師さんに確認しておくねピース



ぴろ♪さんThank you
プリンですが
Pastel(パステル)って所のものだよプリン
全国にたくさんお店があるので、
ネットでチェックしてみてちょ。
すっごくおいしいえへへから
是非ためしてみてねおいしい



yu-kiさんThank you
男性を見るとき性格重視?外見重視?
と、いう質問・・・
こういうのすごく恥ずかしいんだけど・・・

私は
どちらかと言われれば・・・
絶対性格ですねびっくりマーク

すっごくすっごくかっこ良くても
中身がない人はいやっ。

性格がすっごくすっごく良くても
清潔感がない人はいやっ。

な~んて細かくいったらきりがないけどね(笑)

まっこんぐらいで勘弁しといてください^-^;




ケイコさんThank you
お久しぶりのメールありがとうスマイル


最近のお気に入りのバックは
鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090221113938.jpg

イヴサンローランのひょう柄バック
先月イタリアに行った時に買ったんだぁ~
ちなみにセールで半額でしたやった

また時間ができた時でいいいからメールしてねやった



lovely-catさんThank you

オススメのお弁当の中身ですが・・・

私はいつも温野菜を持っていくんだけど、

鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090221114215.jpg

水に濡らしたクッキングペーパーを
お皿に敷いて、その上に
お野菜を乗せるだけ、
鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090221114229.jpg

クルっとまいたら電子レンジ電子レンジに入れてチンチン

これで出来上がり!!
時間がない朝にはもってこいだよ。

他のお野菜できるから
トライしてみてねピース


おっと
ブログ作ってたらそろそろ
仕事に行く時間になってしまった。

ではまたみんな後でねまたねバイバイ

ciao
sachi