たいせいさんキラキラ
名前間違えてしまって
ごめんなさいガーンあせる
「以後、木をつけますね。(笑)」
(気をつけます)にひひ



DBS×SUN RIZEさんキラキラ
名古屋のみんなの応援よろしくです!!
服の件、
是非事務所の方に問い合わせ
よろしくお願いしますニコニコ



Killer Queenさんキラキラ
メールラブレターありがとうございますニコニコ
これからも応援して下さいねラブラブ


nanさんキラキラ
素敵なスポーツウェアが出来たら
是非私にも着させて下さいチョキ



sayapchappyさんキラキラ
私は週一回加圧トレーニング似にっています。
忙しいとどうしても週二回に
なってしまいますが、
出来るだけ間をあけないようにしていますパー
変化は個人差がありますが、
体重が減ったというよりも、
体がしまり始めてます!!



キャリーさんキラキラ
よく英語コースの教室に
遊びに行っていたので、
きっとお会いしてますねラブラブ



yumaさんキラキラ
「しっかり遊ぶ!」
も忘れないようにねニコニコグッド!グッド!



これからも
みんなからの
メッセージや質問等

楽しみラブラブにしていますニコニコニコニコニコニコキラキラ


今からお楽しみラブラブに行ってきますニコニコチョキチョキチョキ



ciao
sachi