そしてバギーに乗って朝日を見た後は

鈴木が完全にモデルという職業を忘れて一番エキサイトした

スカイダイビングへ




いざ飛行機飛行機に乗り込みますDASH!DASH!


恐怖なんて全くなく楽しくってしょうがなかったよキラキラキラキラ


それにしても飛んでる時は不細工な顔をしてましたねぇ~(笑)




落ちてる感覚って全くなくて鳥のように飛んでる感じなんだぁアップアップヒヨコ

空からの景色は最高でスカイダイビングってやみつきになっちゃいそうにひひグッド!グッド!



よく、
「あの撮影何日かかったの?」
とか
「撮影の後何日泊まったの? 」
と、聞かれるんだけど、
リアルに1泊4日です!!

「世界弾丸トラベラー」
リアルに弾丸ですから!!!!


この旅で思った事
なんでもできる!!
時間は無駄にしちゃいけない!!自分の人生自体をもっと充実させよう!!


本当にいい経験になりました。
この撮影に関わったすべてのスタッフの方にお礼が言いたいです!!


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


オマケ




インサニティーに乗ってる時の写真。

こりゃそうとうエキサイティングでしたわっにひひチョキチョキ



ciao
sachi