080328_1154~01.jpg
なんでこんな所にマンガが積みあげられてるかって?(ちなみに洗濯機の上)

毎日半身浴をしてるんだけど、その時にお風呂に入りながら毎日読むの。

この中から毎日どれにしよう?って悩みながら・・・



私、結構マンガ好きなんです!!



って、以前にもblogで私のアジトは漫喫って載せたぐらいだから、知ってるって?!


しかも漫画家の田村由美先生の大ファンで、毎日一冊は田村先生のマンガ読んでます!


その中でも代表作の“Basara”は私の人生のバイブル的なモノになってます。
って言い過ぎかな。(笑)


AneCanにも何度か、名セリフを抜粋して載せさせて頂いてます!


中学生から読み始めたのに、今読んでも本当に楽しめるの!

これ以上の漫画に今まで出会った事がないぐらい!

かなりオススメです!!

Sachi