最近私ちょいと疲れ気味だったので、
リフレッシュに友達と3人で
大阪旅行に行って来ましたぁ(*^o^*)/
まずはこちら、お決まりの



↑通天閣

大阪は仕事でもっとも良く行く所。
なのにぃぃ~なんと!!
今まで一度も通天閣を見た事が無かったんです。
今日初めて見れてかなり感激でしたぁ。

もちろん食べ物もしっかり食べて来ましたよぉ(^ε^)

お好み焼き・串カツ・たこ焼き、そして友達オススメの
うどん屋さんにも行って来ましたぁ(*´∇`*)
ふぁ~
腹が破裂しそうだぁ(>д<)





↑新世界で行った串カツ屋さん
ちとせ(昭和24年創業)
串物はもちろん、どて焼きはんぱなく美味しくて
一口食べた瞬間友達と同時に顔を見合って、
「うまいぃ~!!」
と叫んでしまいました。(笑)

すごく楽しい旅行が出来てかなりリフレッシュする
事が出来ましたぁ!!
そして明日からまたダイエット頑張ろう。(笑)
↑またしっかり食べたら太っちゃいました。(笑)



Sachi