帰省中の報告第二段!!
いままで名古屋名物は味噌煮込みしか紹介してないと思うので、
今回は新しく、知る人ぞ知る名古屋名物
スガキヤラーメン!!

Sachisugakiya

ラーメン・カヤクご飯・コーヒーゼリー。
これで670円!!
何度食べても大満足!です。
和風トンコツ味?!あまりラーメンに詳しくないので、よく分かりませんが、
私達は皆スガキヤ味と呼んでおりますm(__)m笑



とにかく久しぶりのスガキヤだったので感激(≧ε≦)
ちなみに私は近所のユニーに入ってる所へ食べに行きました!

Sachisugakiya2



Sachisugakiya3

これ変わった形してるでしょ!?
スガキヤ名物・フォーク&スプーン。
何でも名物にして、勝手に命名させていただきました。
一度は食べた事がある人もいるのではないでしょうか?!


Sachi