今日は長谷川潤ちゃんと岩田ゆりちゃんのBirthday Partyがありました。
しかも幹事はあたいがすることに、
いつも人の誕生日に顔を出す程度だったのですが、
今回はお店の予約などをしてちと気合い入れました(#^.^#)
Dsc02182
お店は麻布十番のRuby Caf?で。
シェフオリジナルの手作りケーキを用意してもらいました。
おいしかったぁ~(#^.^#)
久々にViViっ子達が集まってみんなで大盛り上がりしちゃいました。
楽しかったぁ~!!!!
Dsc02180
ViViっ子勢ぞろい。
写真には写ってないけど、この後もViViっ子達が駆けつけてくれました。
自分のことのように嬉しい誕生日会になりました。