わたくし4月から習い事を始めました。
念願のイタリア語!!
10代の頃から独学はしていて、本格的に習いたいと、
ずっと思っていたんだけど、
いつも決まった日に仕事を休むことは難しく、
なかなか習い始めることができなかったんです。
でもついに行き始めましたぁ~(#^.^#)
単語とかすごく難しくてたまに「もうダメだぁ~」とか
挫折しそうなんだけど、それがまた楽しい!!
仕事の合間とかにWord Cardを持ってブツブツいいながら
勉強しているんだけど、大学受験の高校生みたいになってます。(笑)
教室は5人のグループに先生が一人で、
みんなでワイワイ言いながらがんばってます。
何よりも先生がかわいいぃ~の(#^.^#)
Dsc01958_2
私の先生Roberta
顔はめちゃくちゃ小さくて目がブルー。授業はすごく楽しくて、
本当にいい先生!!



いつかイタリア語を話せるようになって、将来はイタリアに住みたいなぁ~
そうなれるように頑張りま~す