先日友達からディズニーランドのチケットをもらったので
さっそく行ってきました。

ディズニーランド・・・ふと思い返して最後に行ったのは・・・
な・なんと中学生の時の修学旅行以来ではないですか!!(汗)
14歳だったから・・・もう1☆年ぶり・・・
普通みんなはどれぐらいのペースで“ディズニーランド”という所に行くのだろう?

14歳の頃のようにはもう楽しめないだろうとうい不安にかられながらも
ゲートをくぐると・・・なんとわたくしアーケード内にあるツリーまで
ダッシュしてました(笑)
さすが夢の国ディズニーランド、わたしはいきなり魔法にかかってしまいました(笑)

0511211_1
これは夜撮ったものだけどすごくきれいでしょ!?

後は一番感動的だったのがエレクトリカルパレード・ドリームライツ!!
わたくしぃいままでパレードというものを見たことがなかったのです・・・
どちらかというとパレードの最中は乗り物がすいてるから乗り込んじゃえ
タイプだったんだけど、友達の勧めで見てみると、感動!!!
最初から最後までみて、しかも歌まで一緒に歌ってしまいました。(笑)

0511212_1
あまりきれいに撮れなかったのが残念。

朝からクローズまでいたけど、全然疲れなかった事にびつくり!
また時間を見つけて遊びにいかなくちゃ!