今日は高校・短大の友達の結婚式

朝がすごく早かったから地元の親友のサロンで髪の毛をマキマキしてもらいました。

もちろん名古屋巻きといいたいところだけど、ちょっとその勇気がなかったから

半名古屋巻きにしてもらったの。

結婚式場は名古屋城が目の前に見えるホテルで。

挙式の後に披露宴って感じだったんだけど、もう最初から最後まで泣きっぱなしで、

帰る頃にはもう鼻は真っ赤か、メイクは落ちてぐちゃぐちゃの顔になっちゃってました。笑

人には見せれない顔に・・・笑



051029

これは二次会の時に撮影したもの。



メイク直ししたけど泣きつかれた顔になってしまってるわ・・・



今年は結婚式が5回もあって全国を飛び回ったけど、その度にたくさん幸せをもらう事が出来たの。

今回もたくさんたくさんの幸せをもらってきちゃった。

結婚ってまだまだよく分からないけど、いつかサチがステキな人と出会って結婚する時は、

みんなにたくさんの幸せを分けてあげたいなぁ?なんて思っちゃいました。



今回はとっても充実した帰省になりました。

今度帰省した時は名古屋のグルメについて紹介したいと思いま?す。