Neutral読者の皆様、


明けましておめでとうございます。


新年4日目、いかがお過ごしでしょうか。


鈴木亮平です。


改めて昨年は、


一年間に渡って熱い応援を送って下さりありがとうございました。


最終回へのコメントも沢山いただき、本当に嬉しかったです。


皆さんの声にどれだけ助けられたことか。


今年も皆さんに少しでも感動を届けることができるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします。



いやー


それにしても


もう2019年。


時間が、すごい勢いで体を通り抜けていく気がするのは、それだけ大人になったからでしょうか。


そんな時の流れの中でも、


自分のいる場所を見つめて、


周りの人を愛し、


目標に向かって毎日後悔のないように過ごしていきたいな


なんて思っております。



そして、


今年も例年通り自分の「テーマ」を決めました。


鈴木亮平今年のテーマは…


『冒険』


であります。


といっても大げさなものではなく、長い仕事を終えた今だからこそ、慎重になるより、リスクを恐れず冒険していこうという思いです。


自分らしく、もがきながら。


地に足をつけながら。


小さな冒険を積み重ねていきたいです。


皆さんの、今年の目標は何ですか?



どんな一年になっても、悔いのない一年にしたいですね。


それでは


改めて皆様


今年もよろしくお願いします。


亥年生まれ、年男の鈴木でした。


良い一年になりますように。