こんにちは、鈴木亮平です。


今夜から、TBSさんで新しい番組が始まりますよ。



『すっぴんアスリート』

毎週土曜夜11時24分から (本日の初回だけ11時54分から)

http://www.tbs.co.jp/suppinathlete/


世界で活躍するアスリートの、プライベートな素顔に迫るミニ番組です。


初回は、日本人で初めて100m走での9秒台に到達した桐生祥秀選手。



「世界で戦うアスリートも普段は普通の人間なんだなぁ〜」とほっこりしてもらえるように、毎回アスリートの方々の素敵な素顔を引き出していきたいと思っています。


放送がない地域の方や見逃してしまった方も、毎回放送終了後に番組が公式サイトにアップされるようですので、ぜひそちらでも見てみてくださいね。



そして明日は、先週台風で延期になってしまった西郷どん『江戸無血開城』の放送です。



これまでの吉之助の人生の集大成、革命編のクライマックスになっておりますので、こちらも是非観てください!



それでは、今夜『すっぴんアスリート』でお会いしましょう。


よーい、


どん!チェスト!