昨日は『ぴったんこカン・カン』見ていただきありがとうございましたー。


鈴木亮平です。


安住さんと地元を回るのは、なんだか不思議なようなこっ恥ずかしいような感じがしましたが、全国の皆さんに西宮を知ってもらえるいい機会になったんじゃないかなと思っております。


さてさて、僕はといいますと。


昨日無事に『西郷どん』の鹿児島ロケを終えまして、

初めての九州新幹線に乗り、
(↑西郷どんスタッフTシャツ)


福岡県宗像(むなかた)市にやってきました。


これから2回目の宗像フェス。


つまり人生2回目のフェスMC。


相変わらず不慣れだとは思いますが一生懸命頑張ってきます。


本日来られる方は、会場でお会いしましょう!


Tschuss!!