皆様お待たせしました!


本日、来年の大河ドラマ『西郷どん』のビジュアルがついに解禁になりましたー!


行きますよー


これが…


チーム西郷どんだっ!


どーん


どどーん


どどどんっ!
はい桜島!


というわけで、ここ一週間ほど鹿児島の地にて撮影中でございます。


汗と涙と笑顔の詰まった、最高にエネルギッシュな大河ドラマになってきていますので、期待して待っててくださいねーー!!


引き続き頑張ります!


西郷どんどんっ!



【追伸】

9月1日(金)の夜7時56分からTBS系列で放送の『ぴったんこカン・カン』にゲスト出演させていただいております。


安住アナウンサーと一緒に、僕の地元である兵庫県を回ってきましたので、こちらもぜひ見てくださいねー!



ではでは!