こんにちは!


奄美大島から帰ってまいりました。鈴木亮平です。


いやー今回も、西郷さんの足取りを追うとっても素敵な旅になりました。この旅の様子も、またおいおいレポートしていきますので待っててくださいねー。


そして今日は!


WOWOWで『宮沢賢治の食卓』第2話が放送です。先週に引き続き今週も、心打たれる素敵な物語になっております。


観ていただける環境にある方には、これはもう、ぜひ、観ていただきたい。


そしてさらに!


今日は土曜日、、、ということで、そう


映画『忍びの国』公開まであと一週間となりました!!


バシィィッ!!

なかなかに大変だった去年の夏の撮影。


戦のシーンを撮った長野県のロケ現場では、こんな風に地元の体育館にブルーシートを張って控室に使っていたのですが… 


さてここでクイズです。


Q.「この箱の中にある大量の黒い物体は何でしょうか?」


当たった人にはなんと、


500スズキポイントを心の中で差し上げます!

 
簡単かな??


ではでは今日はこんなところで。


ありがとなっすー!



【TV出演情報】
6月29日(木)19時から、『VS嵐』に忍びチームで出演します。


こちらも見てくださいねー。