おはようございます!


鈴木亮平です。


さてさて、いよいよ明日から始まりますWOWOWドラマW『宮沢賢治の食卓』


昨日は、第1話の完成披露試写と舞台挨拶を、こんな感じでやってきましたよ。

賢さーん!


あ、そういえばですね、現場ではスタッフに僕は「ケンさん」と呼ばれてまして。


東映京都というスタジオで「ケンさん」なんて呼ばれると、なんというか、おこがましいんですが… 自分が憧れの高倉「健さん」になったようで、嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら、、、そんな気持ちになってました(笑)


と、それはおいといて。


今回の『宮沢賢治の食卓』では、大正時代の東京〜岩手県花巻を舞台に、優しい優しい世界観が描かれていきます。


この時代の衣装、素敵ですよねー。


そして、ぜひ、この方の熱演にも注目して観ていただきたい!

石橋の杏奈氏!


可憐で力強い妹のトシ子を、見事に演じています。


皆さんの心に感動がふんわり積み重なってゆき、最後にはそれがずっしりと底に残る、強いドラマになったと思います。


それでは明日夜10時から、WOWOWプライムでお会いしましょう。1話はもちろん、無料放送ですよ!


ありがとなっす!