京都で撮影しておりましたWOWOWのドラマW『宮沢賢治の食卓』


昨夜無事、クランクアップを迎えました!!


イエスイエス!


鈴木亮平です。


最高だった共演者のみんなとパチリ
 
あ、後ろのダンディなオジサマは助監督の浅利さん@青森出身です。


いやー、しかし、ほんっまにめちゃめちゃ濃い一ヶ月ちょいやったなぁ…


もうね、なにしろ感受性の強い賢治さんですから


笑って泣いて笑って泣いて。。。


ある意味体力勝負な現場でした。


でもその分、とっても素敵な作品になる気がしています。


宮沢賢治を知らない方でも大丈夫。


誰もが経験する「自分探し」「愛」「恋」「別れ」の物語になってます。


思い出すだけで気持ちが切なくあったかくなる、自信作になりました。


初回は6月17日、夜10時からスタートです。


観ていただければ「さいはひ」でございまする。


よし、少しだけ休もっと。