こんばんは


鈴木亮平どす。


こちら京都。


京都といえばこんな場所での撮影をイメージするかと思いますが、


僕らはこんな場所でものびのび撮影したり、




マイナスイオンに癒やされたりしながら、



毎日元気に撮影しています。(最近新しいスマホに機種変更したので写真がキレイ!)


そして、石橋杏奈ちゃんの可憐で鬼気迫る表情に圧倒されたり、山崎育三郎くんのピアノに酔いしれたり、市川実日子さんの優しさにホロッとしたり。濃厚で良い時間を過ごしています。


しかしながら、あれですね。


偉人を演じるということは、やはりなかなか大変なことですね。パワーがいります。


かつ方言あり、笑いあり、慟哭ありと、とにかく盛りだくさんのお芝居なので、正直なかなか余裕がなく、ブログを書けていませんでした。ごめんなさい。


その分、6月には皆さんに最高の作品をお届けできるのではないかと思っています。本当に、一生懸命向き合っております。


撮影も後半戦。完成まで、もう少し待っていてくださいね。


それと、


今日はですね、


一旦東京に戻り、日比谷公園で行われていたイベント「ラジオパーク in 日比谷」の『三菱電機 Going Up キャンペーン 全国キャラバン』に参加して、車いすバスケットボールを初体験してきました!



いやーこれは本当に楽しかったです。ずっとラジオで紹介はしてきましたが、実際に試合形式でやってみて "イスバス" がこんなに楽しいとは!


体験してみないと分からない楽しさが確かにあります!みなさんも機会があったら是非体験してみてください!


今日はスポーツでリフレッシュできて、爽やかな気分転換の日になりました。


少し自分に戻れたような。


よーし、明日からはまた、賢治に戻って頑張りますよ!


皆さんも、良いゴールデンウィークを。


おやすみなさい。



最後に自慢の動画を一つ。。。


YES!