※ネタバレ注意



いやー


ついに終わってしまいました『東京タラレバ娘』!最後まで観ていただいた方々、本当にありがとうございました!


僕も「本当にこの三人組はずっと見ていたいくらい面白いなぁ」と思いながら先ほどまでリアルタイムで観てました。



どうだったでしょうか? 感想いただけると嬉しいです。


前回のブログに書いたように、今回の別れのシーンでは、自分の中にある目一杯の思いやりと、気持ちを全て込めて演じたつもりです。


優しすぎるところが欠点でもある早坂さんですが、そんな彼の選択を、僕は理解して応援したいなと思いました。そしてまた、倫子さんの幸せを心から祈っている早坂さんでありたいなと思いました。


思い返せば3年前、朝ドラの現場で吉高由里子ちゃんと「いつか一緒に、今度は現代モノのラブコメをやりたいね」と言っていました。それが、こうして本当に叶うとは。口に出してみるものですね(笑)


そんな流れもあり、この『東京タラレバ娘』は僕にとってとっても大事な作品でした。


そしてもちろん、何よりも、誰よりも、皆さんに楽しんでいただけるように、試行錯誤しながら全力で演じたつもりです。


皆さんにとっても、『東京タラレバ娘』が大切な作品として心に残るものになったとしたら、こんなに嬉しいことはありません。


3ヶ月間、本当に、本当に、ありがとうございました。


実は、またラブコメ、挑戦したいと思ってます。


いつになるか分からないけれど、今のうちに口に出しておきます(笑)


その時はまたよろしくお願いしますね。


ではでは。また書きます。


鈴木亮平



最後はKEYくんと