こんにちは、鈴木亮平です。


明日はいよいよ『東京タラレバ娘』最終回!


泣いても笑っても最後の一回!


僕たちみんなで、笑顔で、大切に作り上げた愛すべき作品です。


最終回。自分が、持ちうる限りの、全ての優しさを、想いを、込めて、演じました。


なので、観ていただけると嬉しいです。


現場の全員が、タラレバ三人娘を大好きでした。


皆さんにも、同じように三人を愛し、楽しんで観ていただけたら、とっても嬉しいです。



あ、それとですね。


最終回でも居酒屋「呑んべえ」がある重要なシーンで出てくるんですが、


休憩中、小雪親子の居ぬ間に早坂がこっそりとお店をジャックしてみました。


「へいらっしゃい!」


「おすすめはこの二つ」


「お客さんお会計?」


「また来てやー!」


こんな遊びをこっそりとしたのもいい思い出です。


ああ、もうこの現場に戻ることができないなんて!


本当に、、、いい現場だったなぁ。


と、いうことで。


明日夜10時、『東京タラレバ娘』最終回


ぜひ、観てくださいねーーー!!



亮平より